竹内泰祥堂 | 長崎カステーラを焼き続けて50年 – 新潟県上越市

長崎カステーラを焼き続けて50年...

長崎カステーラ 越後高田本町商店街でカステーラを中心に、季節感あふれる和菓子を製造販売しております。
一つ一つの和菓子に想いを込め、お客様に「おいしい」「また食べたい」と、喜んでくださるような和菓子作りに、三代目である店主が日々力を注いでおります。

▼新着情報

12月定休日のお知らせ

 川渡餅を召し上がって頂けましたか?竹内泰祥堂の川渡餅は如何がだったでしょうか?お陰様で30日は混み合い、品切れだったり、お待たせしたりとご迷惑をおかけしました。1日も夕方には完売しており、せっかくいらして頂きながらお買い求めできなかったかたもいらっしゃいました。申し訳ありません。これに懲りずに、また1年後待ってくださいね。

とうとう師走。今年もこの月で終わりですね。これから、クリスマス、お正月に向けて忙しい日々が始まりますね。竹内泰祥堂でも、年末に向け、杵つき餅、水ようかん、サンタBOX(クリスマスの練り切り)、年始用のカステラ、上生菓子など・・・頭の上をお菓子がぐるぐる回っています。

そこで、12月は 7日、14日月曜日 2日間です。また、年末、年始も休まず営業しています.

年末年始の営業時間は次の通りです。

年末12月31日大晦日は9:00から17:00頃まで

    1月1日元旦は11:00から15:00まで

    1月2日 10:00から16:00まで

    1月3日10:00から17:00まで   の営業時間になります。

クリスマス、お歳暮、年越し、お正月に和菓子とともにお過ごし下さい。