竹内泰祥堂 | 長崎カステーラを焼き続けて50年 – 新潟県上越市

長崎カステーラを焼き続けて50年...

長崎カステーラ 越後高田本町商店街でカステーラを中心に、季節感あふれる和菓子を製造販売しております。
一つ一つの和菓子に想いを込め、お客様に「おいしい」「また食べたい」と、喜んでくださるような和菓子作りに、三代目である店主が日々力を注いでおります。

▼新着情報

11月(霜月)定休日と、新装開店日のお知らせ

 行事が目白押しだった本町商店街の10月が過ぎ去りました。色々な行事にご参加いただけたでしょうか?賑わいのある本町通りを眺めながら、「いつもこうだったらいいのにね」と、お客様に声をかけていただくことが多々ありました。行事がなくてもお出で下さい。お待ちしています。

 行事だけでなく、我が竹内泰祥堂も改装工事が9月下旬より始まり、日々ばたばた、ばたばたとしている毎日を過ごしております。また、間近になりましたらお知らせしたいと考えておりますが、11月25日(木)に現店舗の右隣(展示コーナーだった所)に引越して新装開店させていただきます。当日は粗品をご用意しお待ち申し上げます。

という事で、11月の定休日は 1日、8日、15日、22日、29日の各月曜日と、25日の新装開店に伴いますお引越しのため24日(水)を臨時休業させて頂きます。